人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

4連休

もう時間的に昨日になってしまいますが・・・
銀が川原遊び&泥遊びで「茶色&灰色」カラーになったためシャワー攻撃に!
そこでの夫婦の会話
夫:そういえば明日から4連休だった
妻:また~。休んでばかりだね
夫:(確かに!長野に行ったばかりだった)どこか行く?
妻:マ○ー牧場!
夫:えー!あそこ高いよ!2人で行ったら3000円越すよ!
妻:来週から自分は温泉行くのに何万の宿泊まるのよ?たかが3000円で・・・ブツブツブツブツブツブツブツ・・・

月曜から夫は職場の旅行で飛騨高山に温泉です。オヤジ職員と年に数回温泉があります。
ちゃんとお土産買ってるんですが・・・ちなみに銀にも!
このままではマズイ!ということで速攻ネットで調べます。

この時期は伊豆がいい!と思い「伊豆ドッグランド」に決めました。
そういえば我が家の恒例「伊豆一周旅行」も銀が来てから妻は行ってませんでした。(夫は学生の時の恩師の別荘に行ったり・・・本当に遊んでばかりだな)

明日は久しぶりの伊豆です!(家族でね)
by gin0328 | 2007-03-10 10:46 | 2007年の銀

by gin0328