人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

東京に雪が?!

朝起きたら雪が降ってる・・・と思ったら銀のいたずらでした(涙)
東京に雪が?! _e0143442_20495269.jpg

このコタツの掛け布団は今年で捨てるようです。
来年以降も賢くならないと毎年買い直しになります。
頼むぞ!銀!

今日は仕事がいつもより暇だったので14時に帰らせてもらいました。
雨が降る前に散歩です。

軽い運動はOKということですが何処まで軽い運動なのか疑問ですがいつもの公園まで行ってみました。
流石に少し痛いのかゆっくりと歩きます。なんてお利口さんの散歩なんでしょう!!

川原に入りたがらず公園に無事着きました。(いつもはふら~って川に行きたがるんですが)
東京に雪が?! _e0143442_20503645.jpg



ここでいつもはボール遊び・走りっこをするのですが腹が開いても困るのでここで帰宅です。
すると銀は急にキレてガウガウガウ・・・。
飛び掛り、グルグル走って・・・。流石にヤバイと思いましたがどうしてよいのかわからず。とりあえずゆっくりと帰るコースに歩き出すと普通に歩き出しました。
人間だったらありえないなぁと思いながら帰宅します。
公園で遊ばなかったのに納得していない様子で帰りはかなり引っ張って帰りました。
東京に雪が?! _e0143442_2051236.jpg

途中桜が・・・って思いましたが銀は臭いかぎに夢中。


帰るとすぐに廊下で寝てしまいました。
東京に雪が?! _e0143442_20512137.jpg


やっぱりまだ本調子じゃないなぁ。
by gin0328 | 2007-03-31 20:51 | 2007年の銀

by gin0328