人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

銀ちゃんアウトレットに行く!

飼い主は本日1時間有給でした。
八王子の南大沢にあるアウトレットでネル&銀と待ち合わせ。

飼い主が見ている間、銀は・・・・
銀ちゃんアウトレットに行く!_e0143442_21384569.jpg

一応、お店の前で待機
意外に大人しく大人気でした。まぁ見た目は「営業妨害」でしたが・・・

銀ちゃんアウトレットに行く!_e0143442_2139449.jpg

噴水を飲んでるのか???

今回の買い物の目標は銀のモンベルの「ライフジャケット」の購入が目的です。
一応、銀は泳げますが足が着かない所は不安らしくクルッと回って戻ってきてしまいます。ライフジャケットを着ると練習になりいいらしい。(某飼い主より)

2007年モデルは縫い直しの為現在在庫なし。そこでアウトレット商品を買いました。(去年モデルです)

買い物が終わり次は飼い主の買い物を・・・と思ったら
銀ちゃんアウトレットに行く!_e0143442_21404741.jpg

帰りたがります。自分の買い物が終わったら帰る気満々です。
困ったものです。

しょうがないので帰ります。

家に帰ったら試着
銀ちゃんアウトレットに行く!_e0143442_21394227.jpg


赤を希望しましたが無かったので黄色にしました。

そして飼い主は夕飯。手巻き寿司です。
食べたがる銀
銀ちゃんアウトレットに行く!_e0143442_21403056.jpg

今回はいつものカリカリフードに「納豆」「豆腐」「アボカド」を入れた豪華版でした。
ペロリと完食。

明後日から飼い主は深夜明けの10連休!何処行くの?まだ未定。
by gin0328 | 2007-07-02 21:37 | 2007年の銀

by gin0328