人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

お知らせ

飼い主は明日から10連休です。
飼い主はそろそろ異動がありそうで今回のように10連休の取れる病棟に行けるかわかりません。そこで東北へ行こうと考えています。もちろん銀も連れて。
一応、銀は車の移動の練習として那須高原に行ったり、富士五湖行ったりしました。

銀も泊まれて・・・迷惑をかけず・・・安い・・・
キャンプしかないでしょう!!
キャンプ初心者な飼い主達は安易な考えで休暇村を利用する事にしました。
とりあえず
7日から休暇村 気仙沼大島キャンプ場に2泊
http://www.qkamura.or.jp/kesen/camp.html
11日から休暇村 田沢湖高原キャンプ場に2泊
http://www.qkamura.or.jp/tazawako/camp.html
あとは適当です。

軽自動車で行くという更に無茶な企画・・・どうなることやら・・・

しばらくは携帯から書き込みをする予定ですが返信は出来なさそうです。
東北でマラミュートが顔を出す東京のナンバーのワゴンRを見かけたら声をかけてくださいね!
by gin0328 | 2007-07-04 21:41 | 旅行

by gin0328