人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

男1人犬1匹暮らし 2日目

昨夜は・・・銀が以前使っていたヌイグルミを出してきて渡しておきました。
擬似子育てのため回収した物でした。
男1人犬1匹暮らし 2日目_e0143442_221025.jpg

もともと職場の方から頂いたものです。

2時過ぎ寝室へ!
男1人犬1匹暮らし 2日目_e0143442_221255.jpg

飼い主の上に乗ってます。重いなぁ・・・。

朝は何故か5時に起こされました。どうやらクーラーが入ってない!と「ハアハアハアハア・・・・」。クーラーをつけたら大人しく二度寝をしました。

今日も車が無いので近所の川原です。

今日は天気が良かったです。
男1人犬1匹暮らし 2日目_e0143442_2231445.jpg


男1人犬1匹暮らし 2日目_e0143442_222280.jpg

水が引いてきました。

男1人犬1匹暮らし 2日目_e0143442_2223920.jpg

雑草バーがなくなりホジホジホジ・・・掘ったところから緑色の茎が!それを食べてました。
昨日、豚骨食べて胃がもたれるようです。

1時間半遊び帰宅しようと思ったら甲斐犬の2歳の男の仔が!
写真は無しですがもの凄く仲良く川原で遊び、ドスコイして楽しみました。

帰宅して飼い主は・・・
大人買いした漫画整理します。銀は邪魔をします。
男1人犬1匹暮らし 2日目_e0143442_22337100.jpg

『ジョジョの奇妙な冒険』の1巻から39巻
そして・・・銀ちゃんに似ていると言われる
『動物のお医者さん』
一気に買ってしまいました。こういう買い方すると「大人になったなぁ」と実感します。

そういえば・・・今月末に主任試験があります。昨年は学科は奇跡的に合格したのですが(学科は5択なので競馬の18頭立て、競艇の6艇に比べると5択なんて楽勝です!)論文の評価は「C」・・・みんなから学科受かって論文落ちるってどうなの?と言われました。3年は学科免除になってます。今年は全然勉強してないし昨年と同じの覚えればOKかな?とお気楽ムード。
そのうえ10月2日提出の論文の「計画書」、1年生の指導計画書・・・やる事は沢山あるのですがなんにもしてません!!
ネルが帰ってきたら手伝ってもらおう。
男1人犬1匹暮らし 2日目_e0143442_2243716.jpg

by gin0328 | 2007-09-16 21:59 | 2007年の銀

by gin0328