人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

銀ちゃんの宝物

少し前の話になりますが、9月29日・・・そう。主任試験の前日、やまちゃんねる夫妻又また銀ちゃんを置いてお出かけ(と言うと聞こえがいいが、実際は飲み会)してきました!!
主任試験の方は無事終了しました。もう思い出したくも無い位です。結果はまだまだ先です。

この日は調布市の花火大会でした!!
ナル様のお宅へお邪魔して、まだ家主のナル様は仕事で帰宅していないのに・・・
皆で酒や食料品を持ち寄りテラスにて花火観賞です♪

銀ちゃんの宝物_e0143442_21411666.jpg

とっても綺麗に見えました!!
が、花火をず~~っと見ていたのは、ネルとキャサさんだけ・・・。
後の皆はWiiで遊んで、飲んで・・・。
楽しかった~~♪ナル様、おいしいカレーを作ってくれたぶんたさんありがと~~!!!
他の方々もありがと~~!!ご馳走様でした♪

さてさて、夜も更けてきたし、何と言っても明日は試験本番。
銀ちゃんも気になる所だし・・・いざ!!帰宅。
銀ちゃんの宝物_e0143442_21414932.jpg

・・・あぁ・・・やっぱり・・・と言うか、何故??・・・お嬢様・・・。(涙)



寂しかったのか??置いて行かれて悔しかったのか???
今更怒ってもなぁ・・・。

被害的には『大きいクッション一個』『ほとんど使っていないティッシュ一箱』
そして『飼い主の心』・・・という所。

まぁ、置いて行った罪悪感もあるし。
『銀ちゃんお土産ですよ~~』
ぶんたさんがくれた『りらっくま』
銀ちゃんの宝物_e0143442_21421918.jpg

銀「新しいお友達です~~♪わ~~い嬉しいな~~♪ぶんたさんありがとうです!!」
とってもお気に入りになりました!!
ぶんたさんありがとうございました!!!
銀ちゃんの宝物_e0143442_21425850.jpg


さてさて、本当にもう寝なければまずいです。
ベッドルームに行くと銀がごそごそしています。

むむ!!その『お鼻スリスリ』は!?
銀ちゃんの宝物_e0143442_2143182.jpg

銀「これも銀ちゃんの宝物です♪今はお腹いっぱいですけれど、いざ!という時の為に程よく隠しておくのです♪」

ネル「イヤァ!!!こんなお天気の悪いのが続いている時に何てことしてくれるの~~(涙)
シーツだの枕カバーだの乾かないのよ~~!!」

そう。あまり良く映っていないのですが、銀ちゃん自分とネルの枕の間に豚の骨を一生懸命隠しているのです・・・。

銀ちゃんの宝物_e0143442_214408.jpg

銀「怒られてしまいましたです・・・。ここはいけないのですね!!だったらここにするのです」

銀ちゃんの宝物_e0143442_21444837.jpg

いそいそとベッドカバーにギャザーを寄せて隠す銀でした♪
・・・頼む!!寝かせてくれ~~!!!
by gin0328 | 2007-10-03 21:46 | 2007年の銀

by gin0328