人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

最近の飼い主と銀

10月1日付けで職場が変わった飼い主は大忙し!
しかも5日連続日勤のみでした。サラリーマンが出来ず今の仕事を選んだ飼い主にはかなりきつい一週間でした。
夜勤がないと昼間の銀の散歩も出来ず・・・夜に行くのも次に日に響くし・・・

昨日から3連休なので昨日は「小金井公園」に行きました。
珍しく銀も水飲みをせず遊んでました。
最近の飼い主と銀 _e0143442_21474193.jpg


今日は久しぶりに「釜の淵公園」に行きました。
一ヶ月ぶりです。

最近の飼い主と銀 _e0143442_21481233.jpg

まずは恒例のダッシュをして
釣り人を眺めます。
最近の飼い主と銀 _e0143442_21483141.jpg


今年の台風は大きく地形がだいぶ変わりました。
かなり大きな木も随分落ちてました。
最近の飼い主と銀 _e0143442_21485391.jpg


いつも登る岩も沈み・・・
最近の飼い主と銀 _e0143442_21491284.jpg


気付くと家も出来てました。
最近の飼い主と銀 _e0143442_2149264.jpg

休みで一気にストレス解消が出来た飼い主!
明日は寝坊するぞ!!
by gin0328 | 2007-10-07 21:45 | 2007年の銀

by gin0328