人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

女神湖

スクールウォーズをした翌日、連休だったので遠出をする事にしました。

もっちっち。さんやム~ママさんにお薦めして頂いた「女神湖」に行くことにしました。
我が家の銀ちゃん号は軽!(ワゴンR)
しかも四駆じゃないんです!
一応、スタットレスは装備していますが・・・

今回は高速で「諏訪IC」まで・・・ETCの通勤割引が効きません。
かなりテンションが低くなるやまちゃん。

ビーナスラインをノロノロノロノロ・・・進みます!
だんだんと、道に雪が積もってきます。
(ほかの道の方が後で知るのですが雪が少なかったです)

銀「着いたのです!」
女神湖_e0143442_20394922.jpg


どうにか無事に着きました。

湖はやっぱり凍っていました。
どうやら凍っている湖の上を車で走れるらしいです。

さっそく探索!
女神湖_e0143442_2041519.jpg

めちゃくちゃ寒かったです!
銀のヒゲも凍りました。
ここで・・・・
実はデジイチを購入してからこのブログの写真はネル(やまちゃんの妻)がメインでした。
今回は元携帯写真家「やまちゃん」の写真でお送りします。

女神湖_e0143442_20421493.jpg

湖を眺めるネルと銀

カマクラができてました!
女神湖_e0143442_20431079.jpg

銀「クンスカ、クンスカ・・・」
やまちゃん「頼むよ~、壊さないでよ~」
銀「どうやらアイスじゃないです」


そして夢のツーショット!(ネルは普段カメラマンなので写真なし)
女神湖_e0143442_20435882.jpg

やまちゃん「あ~あ、銀が目をつぶってるよ~」


女神湖_e0143442_2045361.jpg

ネル「待て~~」
銀「捕まえてみるです~!ネルは遅いです~~!」
ネルは走る気ゼロだな・・・。


女神湖_e0143442_20465644.jpg

最後は白樺湖で休憩!軟水のお水らしいです。

ここでの遊びは前回とほぼ同じ・・・


今回は、銀もお疲れ気味で、いつもよりまったりとしていました。
相変わらず帰ってから、ヘソ天で寝ていました♪
by gin0328 | 2008-01-17 20:37 | 旅行

by gin0328