人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

ついに東京に雪が!

それは昨日のこと・・・
前日まったりと飼い主と銀はいつものように一緒にじゃれて寝て・・・
ついに東京に雪が!_e0143442_2105916.jpg

朝起きると・・・

ついに東京に雪が!_e0143442_2121687.jpg

銀「雪が降ってるです~♪」
一気にテンションの高くなる銀!
今まで降ってくる雪を見たことが無く「うぉ~~~~ん」「はぅ!はぅ!(ガウガウすると怒られるから我慢した時の声)」と興奮気味。

すぐにお庭のパトロールへ出動します。
ついに東京に雪が!_e0143442_2143814.jpg


この時、やまちゃんは論文作成をしていました。まだ降ってるからいいなぁと思い銀をほったらかしに・・・しばらくして銀が帰ってくると(我が家は玄関オープン中)・・・
銀が濡れてました。あれ?と思い外を見ると雨に変わってました!

やばい!散歩どうしよう?!予定では雪道の散歩の予定でした。
ま・まずい・・・

15時過ぎに雨が止んだのでいつもの公園に行きました。
流石に芝生!雪が残ってました!セーフ~
ちなみに・・・デジイチは暗いと映りにくいので残念ながら写真はなしです。
山の雪遊びを参考にして下さい。
by gin0328 | 2008-01-24 20:57 | 2008年の銀

by gin0328