人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

雪遊び!

夜勤明けの飼い主ですがいつもの気まぐれな考えでお出かけです。
銀&ネル「論文は??」
やまちゃん「・・・。明日・・・やる・・・と、思う・・・」
今日は・・・
雪遊び! _e0143442_21463733.jpg

銀「本栖湖です~!」
河口湖~山中湖はよく来るのですが本栖湖は昨年の6月19日でした。(こういうときブログは便利だなぁ。久しぶりに日記見たらすごい旅してるなぁ。)

実は前回・・・売店のある駐車場に野良犬がいました。
銀とトラブっちゃうといけないと思いそのまま車を出すと
その野良犬は走って追いかけてきました。
ネルは「可哀そうだよ~。うちで・・・」と言いましたが自分は反対しました。
そのまま走ると追いかけて来て・・・
その事がずっと気になっており本栖湖は避けていました。


飼い主「あれ?」
雪遊び! _e0143442_2150533.jpg

飼い主「あの時の犬だ!」
だんだん近づいてきます。ヤバイ!と思い銀を連れて逃げます。

追いつかれてしまいました。
お互いしっぽをフリフリ。
野良犬かと思ったら意外に綺麗で銀と遊びだします。
雪遊び! _e0143442_2153110.jpg

飼い主「えーーー!!汚れる~~!!」
やまちゃんは異常に反応します。思春期の娘を持つ父親の気分です。

雪遊び! _e0143442_2154962.jpg

意外に仲良しでした。
「あっちに行きなさい!」というと売店のある駐車場に戻って行きました。
売店で飼っている犬なのかな??銀より理解力はあるし・・・冬越せたし・・・
又来るまで元気でいろよ~~!

雪遊び! _e0143442_21544873.jpg

一匹になったので暇になり雪だるまを鼻でツン!として
場所移動です。

本日の最後は精進湖!湖が凍ってました!
雪遊び! _e0143442_21553852.jpg

銀「湖の上に立ってるです~♪」
ネル「また、私一緒に撮れなかったよ~」
写真担当のネルは銀との2ショットはないです。合成しようか?

実はこの後、銀ちゃん号が雪道を登れず・・・本当に焦りました。
やはり四駆ですね。
by gin0328 | 2008-02-01 21:44 | 旅行

by gin0328