人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

犬橇レースを見に行く!の巻

最近の飼い主は大忙し!研修の事前・事後レポート、論文の作成・・・
大人になったら宿題はないと思っていたら・・・
しっかりあるんですよ!
子どもたち!大人も宿題あるからね!

2月10日
日勤~深夜で病院に25時間拘束されて朝9時釈放・・・今日は高速を使って帰りました。
そう!今日はまたまたお出かけなんです!
何処に行ったかと言うと・・・

犬橇レースを見に行く!の巻_e0143442_2224783.jpg

銀『またまた雪がいっぱいです♪』
浅間園に来ています!!

なぜ、浅間園かというと・・・
銀の心のおネエ様【日和おネエ様】の橇レースの応援に来ました!!

が、深夜明けで家を10時30分に出たやまちゃんねる一家が
浅間園に着いたのは13時でした・・・。
・・・終わっていました・・・。

犬橇レースを見に行く!の巻_e0143442_225870.jpg

銀『日和おネエ様・日和父ちゃんさんお疲れ様でした~~』
人様の父ちゃんさんなのに、大好きでたまらない銀はこの後押し倒していました。
ごめんなさ~~い(汗)


犬橇レースを見に行く!の巻_e0143442_2275911.jpg

そして・そして!!
今回スペシャルゲストをお招きしていました♪
かい母さん・かい君・せらちゃん・かい父さんです~~。
こちらがお誘いしたのに、遅れてごめんなさいでした。
実はかい君・せらちゃんも今回レースに初参加したのです!!!
・・・見れなかったけど・・・。
皆さんお疲れ様でした~~♪


何のイベントにも参加できなかった銀は皆に遊んでもらいました。

犬橇レースを見に行く!の巻_e0143442_229038.jpg

写真に撮れなかったけど、日和おネエ様、銀の鼻に付いている雪をペロッと舐めてくれていました。
愛だ~~♪


レースに参加していたハスキーと遊び・・・
犬橇レースを見に行く!の巻_e0143442_22115692.jpg


犬橇レースを見に行く!の巻_e0143442_22125599.jpg

さすが!!
橇レース!!!
マラミュ~がいっぱい居ました~~。
この写真はマラミュ~の男の仔。
銀『ちゅ~~されちゃったのです~~』

犬橇レースを見に行く!の巻_e0143442_2213377.jpg

奥の怖~~い顔してるのが銀です~~。


犬橇レースを見に行く!の巻_e0143442_22144330.jpg

皆さんのお話から、銀の脚でも100メートルレースだったら
大丈夫じゃないか??
と言う事で、ひっそりと練習してみたりして・・・。

今回のレースの結果は!!!
内緒です♪
二つのブログチェックしてみてクダサイ。
すごいですよ~~。

今回お世話になった皆様ありがとうございました!!!
と~~っっても楽しかったです。
銀がガウガウしちゃってごめんなさい。
懲りずに誘ってくださって嬉しいです♪
また、宜しくお願いします♪♪♪


帰りはやまちゃんが運転・・・
すぐに眠くなり高速に乗ってすぐのサービスエリアで休憩。
ちょっと仮眠するつもりが・・・

昼寝(夜寝か?)して起きたら真っ暗に!ネルも銀も爆睡でした。

次回は銀も参加か?その前にやまちゃんの体力作りから開始です。
by gin0328 | 2008-02-10 22:00 | 旅行

by gin0328