人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

九十九里浜シーサイドオートキャンプ場 第二弾!

第一弾をお送りしましたが本日は続きをどうぞ!

22時半に消灯したやまちゃんねる家。
コテージは思っていたより大きく(6畳あるらしい)快適でした。カビ臭くないし!
飼い主は寝袋で寝ました。銀は室内で場所を移動しながら寝てました。

早く起きちゃうんだろうな~って思いましたが結局起きたら7:30でした。
九十九里浜シーサイドオートキャンプ場 第二弾!_e0143442_1919011.jpg

銀「ふぁ~~~。銀はまだ眠いです~~~。」

腰の痛がるやまちゃんは役に立たないので・・・ネルが働きます。
九十九里浜シーサイドオートキャンプ場 第二弾!_e0143442_1920369.jpg

今回も銀ちゃん号(ワゴンR)は大活躍!
意外に少ない荷物で1泊出来ました。

そして本日は・・・
まずは蓮沼海浜公園の前の浜に!
九十九里浜シーサイドオートキャンプ場 第二弾!_e0143442_19233175.jpg

九十九里浜!本当にすごい!
ここは砂も固め。とても走りやすいです。

九十九里浜シーサイドオートキャンプ場 第二弾!_e0143442_19242613.jpg

銀どうしたの??

その後、時間が余ったので・・・養老渓谷を目指します。
粟又の滝
九十九里浜シーサイドオートキャンプ場 第二弾!_e0143442_19284713.jpg

やまちゃんはビーチサンダル・・・大丈夫ですか?

九十九里浜シーサイドオートキャンプ場 第二弾!_e0143442_19281192.jpg

実はここで銀は走り回り・・・死ぬかと思いました。右側は滝です。
腰痛いしヨロヨロでした。

九十九里浜シーサイドオートキャンプ場 第二弾!_e0143442_1929329.jpg

銀「絶対押さないで下さいね。押しちゃダメですよ~」
そう言われたら・・・
やまちゃんがちょこっと押しました。
ボチャ~~ン!
九十九里浜シーサイドオートキャンプ場 第二弾!_e0143442_1930670.jpg

銀「押しちゃダメです~~」
やまちゃん「芸人みたいに押して欲しいのかと思ったよ~」

九十九里浜シーサイドオートキャンプ場 第二弾!_e0143442_1931554.jpg

お約束の水を食べてます。
九十九里浜シーサイドオートキャンプ場 第二弾!_e0143442_19323711.jpg

今まで遊んでいたのは『粟又の滝』の上の方でした。
下から滝を眺めます。
ぐるっと回って・・・
九十九里浜シーサイドオートキャンプ場 第二弾!_e0143442_19332467.jpg

銀「滝が見えるです~」

橋があるのに川を入る銀・・・
九十九里浜シーサイドオートキャンプ場 第二弾!_e0143442_19335978.jpg

やまちゃんは腰痛の為歩き方が変です。

ついに見えた!『粟又の滝』!
九十九里浜シーサイドオートキャンプ場 第二弾!_e0143442_19343090.jpg

銀「クンスカ!クンスカ!お手紙は・・・ないようです」
銀には興味無いようです。

『万代の滝』
九十九里浜シーサイドオートキャンプ場 第二弾!_e0143442_19351872.jpg


『粟又の滝自然遊歩道』を歩きました。2キロあるらしいです。
九十九里浜シーサイドオートキャンプ場 第二弾!_e0143442_19361329.jpg

疲れたので途中で帰ってきました。
九十九里浜シーサイドオートキャンプ場 第二弾!_e0143442_19371012.jpg


14時頃に着いたのにかなり楽しめました!

今回も写真はたくさんあります。
次回は・・・え?まだ続くの?ってなりそうですが犬飼いさんお薦めの『サービスエリアレポート』です。
お楽しみに!!

人気ブログランキングへ
by gin0328 | 2008-05-19 21:16 | 旅行

by gin0328