人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

ついに出来た市内のドッグラン!

今日はお休みでした。
何処に行こうか考えていると・・・

ポクポクポクポク・・・チ~ン!
やまちゃん「新しく出来たドッグラン行くか?」
6月1日にやまちゃんねる家の住んでいる市でドッグランが出来ました。
駐車場無料!ドッグランも無料!
これは行くしかないでしょう!

市の広報をチラリと見てすぐに出発です。(この後、チラリとしか見ないで行ったことで後悔します)

車で目的地を目指しますが新興住宅地なのでナビにありませんでした。
どうにかなるかな?と適当に走りましたが分からず・・・銀は泣き出す始末。
そこでネルが銀を連れて散歩します。車を止めて携帯電話のネットから調べようとしていると・・・横のコンクリートの壁に小さな字で「ドッグラン」と書いてありました。
あ・あった!

ようやく場所が分かりました。
本当に毎回、毎回やまちゃんの適当さと知ったかぶりには困ったものです。
                                            Byネル


ドッグランに入ります。銀が一番大きいな・・・・
ついに出来た市内のドッグラン!_e0143442_1840360.jpg

銀「初めまして銀と申します。よろしくです~」
ビーグル犬「((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル」
怖くて尻尾が下がってます。

ついに出来た市内のドッグラン!_e0143442_18414975.jpg

銀「待て~!です」
もちろん銀に捕まるような遅~~いワンコはいません。

しばらく遊んでいると・・・
向こうから凄い集団が来ました。
なんとサルーキ5頭連れです。
ついに出来た市内のドッグラン!_e0143442_18425498.jpg

銀「早くこっちに来るです~。一緒に遊ぶです~」

ついに出来た市内のドッグラン!_e0143442_18445838.jpg

他にもサルーキがもう1匹いたので合計6匹!すごいスピードで走り回ります。
その後ろを銀はノソノソ・・・

疲れて休憩!
ついに出来た市内のドッグラン!_e0143442_18462491.jpg

同じ女の仔同志でしたがなんかラブラブに見えます。
ついに出来た市内のドッグラン!_e0143442_18464374.jpg

普段、横になっておしりのニオイを嗅がれると怒るのに今日は大丈夫でした。

ついに出来た市内のドッグラン!_e0143442_18471436.jpg

銀「今日も疲れたです~。」

これで終わりかと思っていたら・・・
ついに出来た市内のドッグラン!_e0143442_18481872.jpg

1歳のボルゾイに追いかけられて・・・
銀「もう無理です~。許してです~」
追いかけるのは好きですが追いかけられるのは苦手な銀。
最後は尻尾も下がります。

最後は・・・
ついに出来た市内のドッグラン!_e0143442_1849548.jpg

あれ?何処に行ったの?と思ったら・・・
銀「ここは冷たくて気持ちいです~」

かなり楽しめました!
今回遊んでくれたみんなまた遊んでね!
ここはお水は外にあり、ボールやおもちゃ禁止!銀には丁度いいです。

一日一回ポチっとどうぞ!
人気ブログランキングへ
by gin0328 | 2008-06-02 21:51 | ドッグラン

by gin0328