人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

銀散歩

今日は天気が良いのに仕事のやまちゃん!
仕事が終わり速攻で帰宅します。途中、いつも遊んでいる川原の橋を通ると・・・
居ました!ワンコ達!
待っていて下さいね!!!今、準備して行きます!!!!

家に着いて準備しようと思いますが銀は久々に帰ってきたやまちゃん(昨日の夕方から仕事だったのです)飛びつき準備できず・・・どうにかなだめて準備して出かけます。

間に合うのか?!ショートカットで川を目指します!
銀散歩_e0143442_23401927.jpg

銀「やまちゃん早くです~」
やまちゃんはビーチサンダルなので滑るし石が入って痛いし・・・銀は速いなぁ~。とても50メートル走がビリとは思えません。

やまちゃんねる家を出てから5分後
銀散歩_e0143442_23435729.jpg

銀「お友達はいるですか?」

銀散歩_e0143442_2344528.jpg

銀「いないです~(涙)」
どうやらみんな帰ってしまったようです。しかも釣り人がいるので川原ではしゃげません。

最近分かったことなんですがみんな夕方から遊ぶみたいです。
『銀散歩やまちゃんバージョン』は昼が多いからなかなか友達に会わなかったのです。

お友達を探す銀
銀散歩_e0143442_2348233.jpg

銀「誰かいないですか?」

釣り人が下流に行ったので遊びます。
本日の写真は全てやまちゃん。傾向としてネルよりアップが多いです。
銀散歩_e0143442_23495447.jpg


銀散歩_e0143442_23511710.jpg


この後、川原で遊んでいたら・・・
ハスキー♂2頭連れに会いました。銀は仲良くできていましたが・・・
銀が遊びたがって引っ張るのでやはり一人じゃ写真は撮れません。
残念・・・

人気ブログランキングへ

実はハスキー♂2頭連れに会うのはやまちゃんは2回目。前回はものすごい台風の中だったのでカメラなしでした。なかなかタイミングが合わないなぁ~。

夕方の散歩はネルは夕食準備で参加できないので一人で写真撮れるようになるぞ!!
銀散歩_e0143442_23554541.jpg

by gin0328 | 2008-06-08 23:59 | 川原

by gin0328