人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

お知らせの件

前回お知らせした「プレゼント企画」ですが・・・
サイズの記載がなくてご迷惑をおかけしました。ごめんなさい!

今回は水遊びをすると言うスピカ君に決定しました。

実はやまちゃんは8日から夏休みです。
今回は9連休!石川県にキャンプに行く予定です。帰りにネルの実家にも行く予定です。
長野のみんな遊んでね!
買い出しや準備に忙しくなかなかブログもアップできずプレゼント企画も早々に切り上げてしまいました。
本当に中途半端な感じになってごめんなさい。

そんな中、銀は・・・
週末代々木公園に行きました。
お知らせの件_e0143442_111045.jpg

今回はかなり大きいワンコが集まりました。
銀が小さく見える!!

お知らせの件_e0143442_112653.jpg

ストーカー行為でネルに捕まったり

お知らせの件_e0143442_1132281.jpg

暑すぎて水をがぶ飲みしたり

お知らせの件_e0143442_1143114.jpg

また追いかけっこをしたりして遊びました。かなりブレてるな・・・

お知らせの件_e0143442_1153033.jpg

タバコみたいに見えますが・・・

お知らせの件_e0143442_1161055.jpg

腹が減ってイライラするで!!は困るので・・・ジャーキーを食べてます。

今回は夕暮れで写真がいまいちでした。やまちゃんへたくそなだけですが・・・
ネルの写真撮影復活までやまちゃんが頑張るしかないのか??
人気ブログランキングへ
by gin0328 | 2008-07-03 01:21 | ドッグラン

by gin0328