人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

頂き物!

ここのところ銀にはお届けものが・・・
7月7日の事です。(またまた古い話だな~)
ピンポ~ン!
な・なんと!銀に!
頂き物!_e0143442_20433891.jpg

銀「senさんありがとうです~♪♪」

【虎の引っ張りっこできるお人形】はかなり気に入り、9日間の旅の最中は銀は持ったまま旅をしていました。

そして7月20日!
やまちゃんとネルの飲み仲間の『なるチャン&ぶん太さん』から頂き物です!
なるチャンの大切なヌイグルミを要らなくなったとぶん太さんが銀ちゃんに!
頂き物!_e0143442_20494188.jpg

やまちゃん「銀にはもったいないなぁ~」
とりあえず集合写真!

銀「は・早く遊ぶです~!!」

頂き物!_e0143442_205156.jpg

飼い主「銀。よ~~いどん!!!」
この中のどれを一番に選ぶかな~~。
銀「今日はこれで遊ぶです!」
ここからはなるチャンは刺激が強いので見ないように・・・


頂き物!_e0143442_2052591.jpg

銀「やっぱりこれにするです~」
ブチ!
何かが切れた音がした・・・
ネルにより全て回収に!
「あ~~もったいない!もったいない!!!」
ゆっくりと遊びましょう!

そして7月23日
銀「ポストになにか入ってるです~」
かい母さんから
頂き物!_e0143442_211351100.jpg

銀の写真が!この間、長野で遊んだ時の写真です!
そういえば・・・我が家は銀の現像した写真がほとんどありません。
そして長野と言えば『善光寺』!そこの【わんちゃんのお守】です!
健脚健康・交通安全・延命寿命と書いてあります!銀にぴったりです!
しかも女の仔ようの「ピンク」です!
かい母さんありがとうございます!!


皆様から頂いたもの、ぜ~~んぶ
銀と飼い主の宝物です♪
皆様、本当にありがとうございました!!!
大切にします♪

人気ブログランキング参加中!一日一回ポチッとどうぞ!
人気ブログランキングへ
by gin0328 | 2008-07-25 21:34 | 2008年の銀

by gin0328