人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

BBQ in 相模川   ~小倉橋編~

連日川原で遊んでます。
先週は・・・
相模川の小倉橋の下でBBQを行いました!
ここは橋の下で日陰になってるし、車も横付けできるのでBBQ向けです。
BBQ in 相模川   ~小倉橋編~_e0143442_1423591.jpg

まずはやまちゃんが準備する間、ネルと銀は散歩です。

BBQ in 相模川   ~小倉橋編~_e0143442_143531.jpg

銀「薪の準備をするです~」
気持ちはありがたいが乾燥してないから火がつかないよ~

銀「じゃあこっちです!」
BBQ in 相模川   ~小倉橋編~_e0143442_1455589.jpg

銀!炭はどうやって持って帰るの???

銀の邪魔をしているお手伝いの間に炭に火が入りBBQスタートです!
BBQ in 相模川   ~小倉橋編~_e0143442_1472429.jpg

銀「じ~~~~」
銀の視線は熱いなぁ~!

BBQ in 相模川   ~小倉橋編~_e0143442_148426.jpg

銀にもお肉です。

上から見ると・・・
BBQ in 相模川   ~小倉橋編~_e0143442_1411257.jpg

わざわざ椅子に乗って撮ってみました。

それから少し休憩して遊びます。

BBQ in 相模川   ~小倉橋編~_e0143442_1413672.jpg

中州まで走り・・・

竹で遊びます。
BBQ in 相模川   ~小倉橋編~_e0143442_14135335.jpg


前回の釜の淵公園に続きまたまたやまちゃんが捕まえました!
今回は・・・
BBQ in 相模川   ~小倉橋編~_e0143442_14162935.jpg

写りが悪いのですが・・・
銀「鮎です~♪♪」

その後、やまちゃんが片付けして珍しくネルが銀と川原で遊んでいると・・・
ネルは滑って爪をはがしました。最近足の怪我ばかりだな~。
一応、アユ釣り用の靴を買ってあるのですが履いていませんでした。
銀と遊ぶときは「爪は短く!」「川原用長くつを履く!(苔で滑らないようになってます)ですぞ!

ブログランキング参加中!一日一回ポチっとで・・・銀がお利口になるらしい(都市伝説)
人気ブログランキングへ

次回は「釜の淵公園で昼寝するの巻!」をお送りします!
by gin0328 | 2008-07-30 14:27 | 川原

by gin0328