人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

またまた新規開拓の旅・・・ 

↓お祭りの参加賞は・・・・「キッチンペーパー」でした。もっといい物欲しいなぁ~。

最近、ものすごい雷雨が続きます。
そんな時の銀は・・・
またまた新規開拓の旅・・・ _e0143442_1941760.jpg

銀「遊びに行けないです~」
本当は雨の日は出歩く気が無い銀です。

本日は休みでした。
昨夜はFOXテレビを夜中まで見ていたやまちゃんねる家。
しかし銀は早起き・・・

ネル「私も銀も準備OKだよ!どうするの??」

寝ていたやまちゃん。時間を見ると8時・・・
どこに行こうかなぁ・・・

高速も通勤割引を使えるので・・・
ネルの強い希望で『富士山』へ!(ここは文字を大にして言いたい!)
しかし富士スバルラインは物凄い渋滞です。おそらくマイカー規制が明日から始まります。
そのせいかな?やっぱり近場に限るな・・・と思いましたがそれを言うとネルのブツブツ攻撃が始まるのでそのまま進路変更です。

『本栖湖!』前回会ったあのワンコ居るかな・・・
またまた新規開拓の旅・・・ _e0143442_19455436.jpg

銀「あっ!いたです!」
やっぱりあのワンコは駐車場の犬だな。野良にしては綺麗すぎる。

伏せをしてスタンバイする銀!という事は・・・銀より先輩です。
またまた新規開拓の旅・・・ _e0143442_194786.jpg


お互いシッポをフリフリ挨拶です。
またまた新規開拓の旅・・・ _e0143442_1948587.jpg

直後に銀が激しくドスコイをしたせいか?去って行きました。

そしてテクテクテクテク・・・湖まで歩きます。
またまた新規開拓の旅・・・ _e0143442_19503546.jpg

遊覧船「モグラン」です。

おもちゃを投げて取りに行きます。
またまた新規開拓の旅・・・ _e0143442_19514927.jpg


どんなものを投げてるのかと言うと・・・
またまた新規開拓の旅・・・ _e0143442_1953042.jpg

100円ショップの「アクアトーイ」です。
投げた瞬間が撮れました。100円だからなくなってもいいし壊しても良い。

またまた新規開拓の旅・・・ _e0143442_2075056.jpg

かなり深くなると、普段は何があっても沈まないご自慢のシッポも沈みます。
・・・あれ?もしかして溺れる前兆だったりする???

またまた新規開拓の旅・・・ _e0143442_19543780.jpg

その後もたくさん水泳して過ごしました。
小学生がバスでたくさん来たので移動します。

山中湖を通り道志へ!
またまた新規開拓の旅・・・ _e0143442_19562884.jpg

道の駅「道志」です。

かなり水が冷たいです。
またまた新規開拓の旅・・・ _e0143442_1958276.jpg

ここは流れも早いです。

またまた新規開拓の旅・・・ _e0143442_1959181.jpg

銀も泳いで楽しみました!

この後、新規開拓し・・・次回の遊び場決定しました!
詳細は・・・次回遊びに行ったら・・・カナ??
人気ブログランキングへ
by gin0328 | 2008-08-08 20:32 | 旅行

by gin0328