人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

近所でBBQ パート2  ~雷雨編~

前回、雷の後に豪雨になってしまったやまちゃんねる家でしたが・・・

このまま居てもしょうがないので車で移動します。と言うよりネルがまだ15時前だからどこか行きたい・・・あ~どこか行きたいブツブツブツ・・・・
すると・・・
近所でBBQ パート2  ~雷雨編~_e0143442_2035118.jpg

本当に大変な事になってしまいました。
さらに・・・
近所でBBQ パート2  ~雷雨編~_e0143442_20361767.jpg

ヒョウが降ってきました・・・初めは石をぶつけられたかと思いました。写真では分かりずらいのですが結構大きいんですよ。

どうなるやまちゃんねる家?しかも秋川を上流に向かう反対車線は物凄い渋滞・・・帰る気になりません。そこで奥多摩周遊道を通って奥多摩を回って帰る事にします。
そんな中、銀は・・・
近所でBBQ パート2  ~雷雨編~_e0143442_20394572.jpg

銀「銀ちゃんも頑張ってるです~」
銀ちゃん!危ないから顔引っ込めなさい!

山に向かうと天候は改善します。
近所でBBQ パート2  ~雷雨編~_e0143442_20405035.jpg


奥多摩に着く頃には晴れてました。いつもの駐車場で休憩します。
近所でBBQ パート2  ~雷雨編~_e0143442_20421385.jpg


それから・・・ネルが「もっと上流にいい所がある!」と言うので…向かいます。
するといい場所を発見!
ここは丹波山です。
近所でBBQ パート2  ~雷雨編~_e0143442_2044575.jpg

銀「ここはいい場所です~」

やまちゃん&銀はガンガン行きます。すご~く水は冷たいです。
近所でBBQ パート2  ~雷雨編~_e0143442_20445596.jpg


投げて遊ぶには良い木「通称『イケてる木』」がいっぱいありました!
近所でBBQ パート2  ~雷雨編~_e0143442_20461278.jpg

投げて取りに行く銀!

近所でBBQ パート2  ~雷雨編~_e0143442_20472197.jpg

銀「ここは良い感じです~」

近所でBBQ パート2  ~雷雨編~_e0143442_20481452.jpg

ネル「この後、やまちゃん&銀は『ポイ捨ての旅』に・・・」
いやいやここからは無理です。ちゃんと車で帰りました。

ブログランキング参加中!
人気ブログランキングへ

家に帰ると銀は・・・
近所でBBQ パート2  ~雷雨編~_e0143442_2056227.jpg


さーて次回は・・・
なんと普段は売れない『銀ちゃんのモフモフ売り』(ナデナデして貰う)ですが・・・な・なんと!普段の10倍以上に!銀ちゃんに何があったのか?いったいどこに行ったのか??
次回をお楽しみに!!
by gin0328 | 2008-08-18 10:05 | 川原

by gin0328