人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

お買い上げありがとうです。

そう!それは土曜日の事・・・
調布の飲み屋さん『い志井の飲み仲間』と高尾山に集合し「ビアガーデン」に行くことにしました。
飲み仲間のお誕生会です。
しかしやまちゃんは仕事が終わらず・・・ネルだけ参加。

20時過ぎに銀を連れてネルの迎えに行きます。
高尾山口駅に車を置いてケーブル乗り場を目指します。
テクテクテクテク・・・・徒歩5分で着きました。

ビアガーデンを終えた人が帰ってきます。
お買い上げありがとうです。_e0143442_18133715.jpg

「触っていいですか?」と聞かれモフモフモフモフ・・・
流石、酔っているせいか?大人気です。
銀もお股パカ~ンとして撫でてもらいます。
外国の方からは「ベイビーちゃん」と新しい名前も頂きました!

お買い上げありがとうです。_e0143442_1815546.jpg

モフモフしてくれた人は最後まで見送りです。
と言うより「バイバイ!」と言われ、寂しくなって・・・
ついて行っちゃいそうになりました。
銀は「バイバイ」と言う言葉が、嫌いなのです(笑)

ケーブル乗り場の所でネルを待ちます。
お買い上げありがとうです。_e0143442_1815486.jpg

その間も『モフモフ売り』は大盛況!
ナデ放題!写メ撮り放題!になってました。
「もののけ姫の犬神みたい!『だまれ!小僧!』って言って~」
と無茶ぶりされたりしましたが穏やかなものでした。

お買い上げありがとうです。_e0143442_18165032.jpg

待ちます・・・・ず~~っと待っていますよ~~。
ん?横に見えるのは?!
お買い上げありがとうです。_e0143442_1822833.jpg

「高尾山へようこそ」って書いてありました。

しかし!ネルはなかなか来ないので・・・
銀に冷たい水を!と自動販売機で水を買っちゃったよ~。
降りてくるたびにネルが来ないか待つ銀。
この時、やまちゃんはどうせ最終とか一番最後だろうと思っていました。
お買い上げありがとうです。_e0143442_18175098.jpg

ついに乗車口まで行っちゃったり・・・

21時40分・・・ようやくネル達の到着。おそらく最後まで飲んで最終かと思われます。
ネルが呼んだら飛んで行きました!
喜びすぎて、ネルの顎に銀の歯があたり、流血のハプニングも!
それからみんなにナデナデナデナデ・・・

そしてぶん太さんお試し企画『銀ちゃん散歩』を!走って高尾山口駅を目指します!
途中何度も振り返ってました。

その後、高尾山口駅まで移動して・・・
お買い上げありがとうです。_e0143442_1819966.jpg

ナデナデナデナデ・・・・
お買い上げありがとうです。_e0143442_182011.jpg

ナデナデナデナデナデナデ・・・・・

そしてお別れです。「銀ちゃん!バイバイ!」と言われ寂しくなって一緒に改札を潜りそうに!
流石に電車は無理だよ~。
お買い上げありがとうです。_e0143442_18202943.jpg

銀「みなさん!さようならです~!!また銀ちゃんと遊んで下さいです~~♪」

本日の『モフモフ売り』は・・・28モフ!でした。
銀を見張るのに必死で、写真が撮れなかったのが残念です・・・。

人気ブログランキング参加中!モフモフした人達はもちろんポチっとしたよね?!
人気ブログランキングへ
by gin0328 | 2008-08-19 20:09 | 2008年の銀

by gin0328