人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

銀は何キロ歩けるのだろう???

今日は夜勤明けのやまちゃんでしたが今日の予定を考えます。

やま休(あっ、一休さんのパクリね)「ポクポクポクポク・・・・・・・
ネル「銀が何キロ歩けるか調べてみない?」
やま休「そうするか」
即決まりです。

長距離を歩くには・・・と言う事で多摩御陵に決定しました。
※多摩御陵は武蔵陵墓地の事で、八王子市にある皇室墓地です。大正天皇陵・昭和天皇陵はじめ4陵が存在してます。サイクリングロードがあり川原沿いを歩けます。

やまちゃんは普段の散歩で使っている片方2.5キロのオモリを足に付けて歩きます。
これが後で後悔する事に・・・・

テクテクテクテク・・・・・
銀は何キロ歩けるのだろう???_e0143442_19354963.jpg

途中まではネルが散歩を担当する『まったりコース』(ちなみにやまちゃんの『ハードコース』があります)を歩きます。
このあたりまで銀のテリトリーです。リードしてないように見えるなぁ~。
ここの林を抜けると・・・・

銀は何キロ歩けるのだろう???_e0143442_19384382.jpg

遠くに市役所が見えます。さらにテクテクテクテク・・・
川原沿いを歩きます。
銀は何キロ歩けるのだろう???_e0143442_19393520.jpg


2.5キロの地点でまずは休憩!
銀は何キロ歩けるのだろう???_e0143442_19404131.jpg

銀は水を飲んだらベンチの下に寝てしまいました。
大丈夫か?!
飼い主達もおむすびを食べて休憩します。

銀は何キロ歩けるのだろう???_e0143442_19424940.jpg

銀「川原が見えるです!」

少し銀には暑いかな?と言っても気温は23℃・・・
ネルの許可で川原で遊びます。
銀は何キロ歩けるのだろう???_e0143442_19441666.jpg


銀は何キロ歩けるのだろう???_e0143442_19454178.jpg

銀「すずすずです~」

その後もなかなか川から出ないのでそのまま歩きます。
銀は何キロ歩けるのだろう???_e0143442_19463416.jpg


途中、お友達に会って挨拶して・・・
銀は何キロ歩けるのだろう???_e0143442_19482276.jpg

この時点で3.5キロ・・・今、帰っても7キロか・・・

おっ!気づけば・・・写真が今回も多いので本日はここまでです。
次回は・・・銀は多摩御陵に着くのか?!何キロ歩けたのか?!
人気ブログランキングへ
by gin0328 | 2008-10-05 20:27 | 2008年の銀

by gin0328