人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

丹波山村に行ったよ

しばらく日記の更新しない日々が続いてましたがその間、毎日毎日昼間の仕事のやまちゃん
の散歩は夜に行ってました。

そう、それは一昨日の事・・・
年休がもらえたのでお出かけすることにしました。

少し早いけど紅葉を見に行くことにしました。
目指すは
『丹波山村!』

まずは準備に・・・
そういえば車でのお出かけは久しぶりです。
丹波山村に行ったよ_e0143442_22302961.jpg


横から見ると・・・
丹波山村に行ったよ_e0143442_2231162.jpg

銀は後ろに乗りシートベルトを着用します。

丹波山は圏央道の青梅I.Cから60分です。青梅街道をひたすら進みます。
『のめこい湯』のある所で休みます。
階段をテクテクテクテク・・・・寒いのに川を目指します。
丹波山村に行ったよ_e0143442_22364810.jpg


は涼しい顔をしているが・・・かなり寒かったです。
丹波山村に行ったよ_e0143442_22444651.jpg


なにやらやまちゃんは相談中
丹波山村に行ったよ_e0143442_22454941.jpg


突然走りだし
丹波山村に行ったよ_e0143442_22462254.jpg


さらに走り
丹波山村に行ったよ_e0143442_22474466.jpg


どうやら橋の上を通る人が気になったようです。
橋を渡ると温泉があります。
丹波山村に行ったよ_e0143442_22502881.jpg


紅葉を見に来たので・・・ちょこっと写真を!
丹波山村に行ったよ_e0143442_22505711.jpg


またまた写真をいっぱい撮ったので第二弾が!
お楽しみに!!
人気ブログランキングへ
by gin0328 | 2008-10-30 22:56 | 2008年の銀

by gin0328