人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

丹波山村に行ったよ パート2

昨日の続きです。
丹波山村に行ったよ パート2_e0143442_1392153.jpg

銀「クンスカ、クンスカ・・・」
ネル「ぎ~ん!何やってるの!!(怒)」
銀「確か銀ちゃんのボールがあったような・・・気がするです」
そうなんです!川原で遊ぶ用のアクアトーイが入ってました!

普段は『亀ちゃん』で遊びますが今日は『ラグビーボール』です!
丹波山村に行ったよ パート2_e0143442_2145493.jpg


決定的瞬間!投げたボールが銀の頭に当たって・・・
丹波山村に行ったよ パート2_e0143442_1333375.jpg

銀「もうちょっとで取れた!!です~」

お約束通りの走りっこ!
丹波山村に行ったよ パート2_e0143442_1404930.jpg

しかし、最近の川原は草の実が多いのです。

やっぱり顔に付いている・・・
丹波山村に行ったよ パート2_e0143442_1421648.jpg

首にも・・・
丹波山村に行ったよ パート2_e0143442_2153467.jpg


その後、飼い主は温泉に入りました。
帰りは山梨方面に抜けます。
丹波山村に行ったよ パート2_e0143442_1424987.jpg

銀「峠で一休みです~」
標高も高くようやく紅葉が見えました!
銀の後ろの階段を上りました。
山頂を目指そう!と思いましたが途中でかなり距離がありそうだったので戻る事に・・・
丹波山村に行ったよ パート2_e0143442_1431378.jpg

銀「銀ちゃんは走って帰るです~」
かなり寒かったので・・・元気なのは銀だけです。
途中、笹の草むらに入って・・・
あれ???
丹波山村に行ったよ パート2_e0143442_1433842.jpg

飼い主「銀~!顔汚れているよ~~」
なぜか顔が汚れてました。

一日一回クリックを!!
人気ブログランキングへ

帰りは爆睡の銀。
やまちゃんは筋トレ中なのでナビで残り5kmの所で降ろしてもらい走って帰りました。
一応体重は変わりませんが体脂肪は14パーセントに!(以前は20パーセント)
プロテイン飲んで筋トレは効果ありだなぁ。
by gin0328 | 2008-11-01 02:03 | 2008年の銀

by gin0328