人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

軽井沢に集合! 銀のスーパーイリュージョン!!の巻

11月10日の続きです。(昨日アップできませんでした)
軽井沢で待ち合わせをして・・・スカイパークを目指しましたが霧がすごくて断念。
そこでDOG GARDEN RESORT 軽井沢で遊びます。

マラミュートのマロンちゃんと銀!果たして仲良く遊べるのか???
飼い主は心配しましたが・・・
軽井沢に集合!  銀のスーパーイリュージョン!!の巻_e0143442_21523914.jpg

銀「デヘ、デヘ、デへ・・・」

マロンちゃんのお誘いを受けて・・・
マロンちゃん「居ない居ない~~」
軽井沢に集合!  銀のスーパーイリュージョン!!の巻_e0143442_2153451.jpg


リアクションの悪い銀にマロンちゃんはジャンプしちゃいます。
マロンちゃん「バァ~~!!!」
軽井沢に集合!  銀のスーパーイリュージョン!!の巻_e0143442_21533129.jpg


そして(少しだけ)走り回り・・・
軽井沢に集合!  銀のスーパーイリュージョン!!の巻_e0143442_8525570.jpg

どちらかと言うと走るよりドスコイするのが好きなので・・・・
軽井沢に集合!  銀のスーパーイリュージョン!!の巻_e0143442_917211.jpg

ド~ン!
しかも同じしぐさが多いのです。
軽井沢に集合!  銀のスーパーイリュージョン!!の巻_e0143442_9174568.jpg

バシ!
手も出ます。


マロンちゃん「???この中には???」
軽井沢に集合!  銀のスーパーイリュージョン!!の巻_e0143442_21541877.jpg

銀「出れなくなったです・・・」

アジリティーのトンネルの中に入った銀に奇跡が起きました!
軽井沢に集合!  銀のスーパーイリュージョン!!の巻_e0143442_8474895.jpg

なぜか胴に・・・(おそらくトンネルのサイズが小さかったようです)
こ・これは!!あれが出来る!!!
実は以前からやりたかったのですが同じ犬種なら・・・
スーパーイリュージョン!
軽井沢に集合!  銀のスーパーイリュージョン!!の巻_e0143442_8483082.jpg

銀「体が伸びたです~」

・・・・・こんな遊びをしてましたが
マロンちゃんは??
軽井沢に集合!  銀のスーパーイリュージョン!!の巻_e0143442_8505150.jpg

ゴロンゴロン寝転がり・・・

あっ!口に!!落ち葉が!!!
軽井沢に集合!  銀のスーパーイリュージョン!!の巻_e0143442_8511987.jpg

すっかり秋ですね~~

一日一回ポチっとどうぞ!
人気ブログランキングへ
実は今回の銀はドスコイをしていてもいつものワンコと遊ぶときと違います。
甘えていると言うか・・・マロンちゃんのマネをしたがるような・・・
写真を見ても同じしぐさが多かったので次回もお送りします。
by gin0328 | 2008-11-13 10:02 | 旅行

by gin0328