人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

ギンデレラ  ~舞踏会に参加するの巻~

そう、それは12月の初めクローカ王子のから「舞踏会のお知らせ」が届きました。

しかしいくつかの問題がありました。
その日のやまちゃんの勤務は日勤・・・困った・・・
ポク、ポク、ポク、ポク・・・・・チン!
勤務変更しよう!速攻で勤務を変えました。

そしてギンデレラが物凄い「鳥皮のニオイ」になって吐きそうなニオイ・・・
おそらく海や川遊びのせいです・・・このままじゃ連れて行けない。どうしよう・・・
ポク、ポク、ポク、ポク・・・・・チン!
ギンデレラやまちゃんによる「2シャンプー」でいいニオイにしました。

気合いを入れて12月20日「おおきな公園」に出発します。
この時、やまちゃん&ネルはこの後起きる恐ろしい出来事があるとは思いもしませんでした。

大きな公園についてすぐ車から降りる瞬間に銀は足が引っ掛かり「キャイ~~ン」とかなり大声を出しました。
これで一気に不機嫌に・・・

まずは「体力を奪おう!」と考えた飼い主はランに行きます。
ギンデレラ  ~舞踏会に参加するの巻~_e0143442_21114494.jpg

銀「よろしくです~~」

ギンデレラ  ~舞踏会に参加するの巻~_e0143442_21125195.jpg

銀「アリシアちゃん、誕生日おめでとうです~~」

ギンデレラ  ~舞踏会に参加するの巻~_e0143442_21154791.jpg

ネルに呼ばれて行くと・・・なぜか耳が倒れてます。

ギンデレラ  ~舞踏会に参加するの巻~_e0143442_21163227.jpg

銀「こんにちはです~」


そしてぶつかり稽古!
ギンデレラ  ~舞踏会に参加するの巻~_e0143442_21165739.jpg


しばらく遊んでいると誕生会が開かれました!
ギンデレラ  ~舞踏会に参加するの巻~_e0143442_21314672.jpg

フォルテ君、ルーク君、AJ君、イワンちゃん、アリシアちゃん、ソフィアちゃんおめでとう!!!

その頃、銀は・・・・
ギンデレラ  ~舞踏会に参加するの巻~_e0143442_21324965.jpg

茶壺君にクンスカ、クンスカされて・・・気がつかず・・・


果たして銀はどうなったのか??だいたい想像がつきますが・・・・
次回に続く!
人気ブログランキングへ
by gin0328 | 2008-12-21 21:42 | ドッグラン

by gin0328