人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

2008年を振り返る 1月~3月編

写真もネタもないので今年を振り返ってみようと思います。
まず1月!
2008年を振り返る 1月~3月編_e0143442_20531382.jpg

あっ!そうそう!2年参りしました。かなり寒かったです。来年は果たして行くのか?!


2008年を振り返る 1月~3月編_e0143442_2054206.jpg

山梨にあった「スノードッグラン」!雪が少なくてすぐに閉鎖になっちゃいました。


2008年を振り返る 1月~3月編_e0143442_20551590.jpg

女神湖・・・ここは寒かった。ネルと銀が見つめているのは凍った湖です。銀のヒゲも凍りました。


2008年を振り返る 1月~3月編_e0143442_2104512.jpg

そして1月最後の山中湖・・・この時、気温は0度!!泳いでました。


2月!
2008年を振り返る 1月~3月編_e0143442_20555721.jpg

初めて行った犬と滑れるスキー場「白馬岩岳」!来年も行くぞ!!


2008年を振り返る 1月~3月編_e0143442_20563122.jpg

翌日に長野のお友達「かい君とせらちゃん」と遊びました。
そう言えばこの時、新聞の取材があり長野の地方紙に載ったんだった。


そして3月!
2008年を振り返る 1月~3月編_e0143442_20585062.jpg

2回目の「白馬岩岳」!ゴンドラ降りた頂上で!モフモフ売り!!
銀羨ましいぞ!!(内心ガウガウしないか心配でした)


2008年を振り返る 1月~3月編_e0143442_20593514.jpg

犬橇大会に初参戦!な・なんと準優勝!!
でも種目は・・・「ジャーキー食い競争」でした。


2008年を振り返る 1月~3月編_e0143442_20572717.jpg

やはり3月イベントはこれでしょ!
銀の誕生日!!ケーキを発注してあげました!芋で出来てました。

1年を振り返るとあっという間ですがいろいろあったなぁ・・・
ブログがあるから振り返るのが楽ですね。
次回は4~6月を予定してます!お楽しみ!!
一日一回ポチっとどうぞ!
人気ブログランキングへ
by gin0328 | 2008-12-26 21:14 | 2008年の銀

by gin0328