人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

お誕生日会に参加するの巻

今日、朝一番でヨドバシに行きました。
店員さんに水と衝撃に強いのはどれか質問するとオリンパスの『μ1050SW』勧められて・・・
ポク、ポク、チン!(この間3秒)
やまちゃん「じゃあ、これ下さい!」
速攻で買ってきました!
今回のは水に強く水深3メーターまで大丈夫らしい・・・と言う事は今年の夏は『水中から銀の泳ぎ』をお送り出来るはずです。たぶん・・・

そして今日は・・・
お誕生日会に呼ばれました!
一日早いのですが、1月26日生まれの主役は・・・
お誕生日会に参加するの巻_e0143442_19153850.jpg

ハウィちゃんとクローカ君です。
・・・こそっとネルも同じ1月26日生まれなんです・・・。

銀もケーキを頂きました!
お誕生日会に参加するの巻_e0143442_19175280.jpg

銀「ウマウマウマ・・・」
銀はここでしかケーキを食べた事がありません。

そして今日の銀はとっても怒りっぽかったです。
あっ、いつもの事ですが・・・

そのため、宴会席から離れた所にいました。
お誕生日会に参加するの巻_e0143442_1919192.jpg

なにやらクローカ君のおうちのますたさんとひそひそ話を・・・
何を話していたんだろう・・・

そんな怒りっぽい銀の前に勇者が現れました!
お誕生日会に参加するの巻_e0143442_19204450.jpg

な・なんと!こじこじさんが!
40キロオーバーの銀を持ち上げました!!
※実はこの時、やまちゃんは銀とクローカ君とアリソフィちゃんの4頭の綱を持ってます

本当は写真もいっぱいあっていっぱい載せたかったのですが・・・
明日はスキーでETCの深夜割引を使用するので・・・
3時起床予定・・・なので早めに消灯します。
そのため何だか物足りないブログに・・・
お誕生日会の速報だと思ってくださいね。
この模様は『クローカ君の所』や『アリソフィちゃんの所』でアップすると思うので是非是非ご覧下さい!

人気ブログランキングへ
by gin0328 | 2009-01-25 19:52 | ドッグラン

by gin0328