人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

おっきな公園で、幸せいっぱ~い♪

今日はやまちゃんと銀で『大きな公園』に出かけます。
ネルは二日酔い?風邪??なんだか良くわかりませんが体調不良のためお休みです。

おっきな公園で、幸せいっぱ~い♪_e0143442_20552236.jpg

銀「クンスカ、クンスカ・・・」
遊びに行った時は小型犬ばかり・・・
嫌な予感が・・・

やはり追いかけまわされ銀が囲まれて吠えられ・・・ガウガウしちゃいました。
以前、噛まれたりしたので吠えられるのが苦手なようです。
最近、ランに行くとかなり吠えられます。なんでだろう??

しばらく遊んでいると・・・
おっきな公園で、幸せいっぱ~い♪_e0143442_20555659.jpg

アリシアちゃんとソフィーちゃんが来ました!
銀は・・・アリソフィちゃんのおうちのG兄さんに夢中です。
G兄さん、ワンコにモテモテですね!

おっきな公園で、幸せいっぱ~い♪_e0143442_20562554.jpg

クールビューティ2頭が気になるのが・・・

シベリアンハスキーのレオ君です。
かなり、お久しぶりです。
おっきな公園で、幸せいっぱ~い♪_e0143442_20565013.jpg

レオ君とは前に会ってます。詳しくはこちら!

銀といい勝負をします。体重は半分くらいなのに・・・
おっきな公園で、幸せいっぱ~い♪_e0143442_20571336.jpg

かなりなぶつかり稽古でした。
遊んでくれて、ありがとうございました!!!


ランの外にクローカ君が来ていました!
おっきな公園で、幸せいっぱ~い♪_e0143442_20574712.jpg

ブログを読んで下さっていると言う、お姉さんによる餌付けショー!
ウマウマも、ブログもありがとうございます。
とっても、励みになります!


ちなみに銀は最初の方に貰ってます。
おっきな公園で、幸せいっぱ~い♪_e0143442_20581990.jpg

みんな順番にもらいます。銀はガウガウ注意報なので離れて見学します。

おっきな公園で、幸せいっぱ~い♪_e0143442_20584486.jpg

この時、サモエドさんが居たのですが、お名前を聞き忘れ・・・。
やまちゃん痛恨のミス!
・・・ごめんなさ~~い。遊んで頂いて、ありがとうございました。

クローカ君の「ウマウマ(おやつ)キャッチ」です!
おっきな公園で、幸せいっぱ~い♪_e0143442_051863.jpg

銀は眺めていますが・・・2回とも成功!普段もこんな感じですから・・・
こういう所で能力使わずもっとお利口になって欲しい!と飼い主は思いました。

最後にランに入ったら、またもや小型犬に追いかけられ・・・ガウガウしちゃいましたが
クローカ君のお別れのチュ~で機嫌が治ったかな?!
おっきな公園で、幸せいっぱ~い♪_e0143442_2059948.jpg


遊んでくれた皆さん。ウマウマくれた皆さん。
ありがとうございました。また遊んでクダサイ。


銀ちゃん。ガウガウされてもめげるな!
お利口に・お利口に・・・。穏やかに・穏やかに・・・。
・・・と、飼い主と共に、さとして頂けるように、ポチッと宜しくお願いします。
人気ブログランキングへ
by gin0328 | 2009-02-08 21:44 | ドッグラン

by gin0328