人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

銀ちゃんのスキー合宿 エピソード2

2月17日の日記

スキーに行くときはネルの実家でお世話になります。
本当に毎回毎回大騒ぎで・・・すみません。
そんな中、銀は・・・
銀ちゃんのスキー合宿 エピソード2_e0143442_11122746.jpg

銀「・・・・今日の予定はどうなってるですか?かなりヒマヒマなのです」
やはり一日ゴンドラ1本で8キロ・・・以前であればへろへろでしたがかなり余裕です!
飼い主もね!
今日は天気がいいね!焼けるぞ~~!!

と言う事で今日ももちろんスキーです!
ネルの実家から50分くらいで行けるからかなり楽なんです。



今日もかい母さん&せらちゃんと滑ります!
お昼に待ち合わせです。
我が家は・・・板にワックス塗るのを忘れたので先に行って準備します。
ワックスが乾くまで遊びます。
すると・・・ボーダーのカップルが遊んでくれました!
銀ちゃんのスキー合宿 エピソード2_e0143442_11152037.jpg

やはりお兄さん好きな銀!彼女さんの前で・・・
銀「チュウしちゃうですよ」

ゴンドラで・・・
銀ちゃんのスキー合宿 エピソード2_e0143442_1116881.jpg

今日はかなり天気がいいです。ネルも連日のスキーで気のせいか焼けてるような・・・

今日も2頭は元気です!!
銀ちゃんのスキー合宿 エピソード2_e0143442_11164175.jpg

銀「せらちゃん!待てです~~!!」

一気におります。それには訳が・・・
銀ちゃんのスキー合宿 エピソード2_e0143442_11171218.jpg

銀「銀ちゃんは一直線ですよ~」
そう!それは毎回必ず休むレストランがあります。

休憩中!
銀ちゃんのスキー合宿 エピソード2_e0143442_11173975.jpg

銀は・・・ネルが準備したササミをウマウマします。


滑りだしたと思ったら・・・
銀ちゃんのスキー合宿 エピソード2_e0143442_1118143.jpg

なぜかかい母さんのスキーの板の上で休む銀!ちょっと邪魔じゃないの?!


負けず嫌いの銀は・・・
銀ちゃんのスキー合宿 エピソード2_e0143442_11191362.jpg

せらちゃん「フン~♪ フン~♪♪ フン~♪♪♪」
銀「負けないですよ~~~!」

お姉さん達と楽しい集い!
銀ちゃんのスキー合宿 エピソード2_e0143442_1119416.jpg

銀「モフモフは要りませんか??」


実はこの後は・・・
中級コースがあるのです。

毎回滑りながら撮るのですが・・・なかなかうまく撮れませんね。
いつかせらちゃんで一気に直滑降で滑ってみたい!そう思うやまちゃんでした。


どれくらいのコースかと言うと・・・・以前撮った映像ですが


今日もいっぱい走って楽しかったです!
最後は駐車場で次回の打ち合わせを・・・
銀ちゃんのスキー合宿 エピソード2_e0143442_1120199.jpg

銀はこの触り方で頭を触られるのが大好きです。


今日も頑張った銀!余裕のせらちゃん!飼い主も元気いっぱいです!
明日は・・・久しぶりのやまちゃんねる家の単独スキー!
果たしてどうなるのか???期待をこめてポチっとお願いします!
人気ブログランキングへ
by gin0328 | 2009-02-20 21:28 | 旅行

by gin0328