人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

雑草バ~始めました!

昨日銀の鼻水のネタを出しましたが・・・
銀はナデナデされるとよだれと鼻水を出すんです。普通だと思っていたら違うのかな?!
こじこじさん心配して頂いてありがとうございます!

今朝の東京は何故か雪がちらつきましたが・・・
天気が良かったです。

雪遊びが終わったやまちゃんねる家は川遊びに変更です。
雑草バ~始めました!_e0143442_2145485.jpg

銀「クンスカ、クンスカ・・・そろそろ雑草バ~の季節が来たです~」


雑草バ~始めました!_e0143442_21453211.jpg

銀「銀ちゃんと遊ばないですか~」
銀は鳴くわけでもないので気付かれず・・・

ふかふかの雑草絨毯に乗っていると・・・
雑草バ~始めました!_e0143442_21455410.jpg

銀「あっ!お友達がいたです~」


雑草バ~始めました!_e0143442_21462584.jpg

銀「銀ちゃんと遊ぶです~」
ボーダーコリーの兄弟『シェリーちゃん&ランちゃん』です!
家は3つ隣なのになかなか会う機会がありません。(我が家はバラバラな時間に散歩だからね)

実はこの場所はもう少し経つと・・・
こんなになっちゃうんです!
雑草バ~始めました!_e0143442_21464294.jpg


シェリーちゃんとランちゃんと仲良くぶつかり稽古と追いかけっこをします。
雑草バ~始めました!_e0143442_214763.jpg

銀「銀ちゃんと遊ぶです~」

銀!3歳まであと2日!
銀の誕生日はETC割引きの開始日と一緒!ちなみにやまちゃんも休み!果たして何処へ行こうか・・・
読んだよ!の印にポチっとお願いします!
人気ブログランキングへ
by gin0328 | 2009-03-26 22:14 | 2009年の銀

by gin0328