人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

花見とウマウマ・・・

だんだん遅くなる更新・・・
早く追いつかないと・・・

29日の出来事ですが・・・
花見とウマウマ・・・_e0143442_2262933.jpg

銀「おっきな公園に来たです~~」

しばらくランの周囲を歩いていると・・・
花見とウマウマ・・・_e0143442_227780.jpg

クローカ君「こんにちは~なんだ!」
銀「こんにちは~です!」
どこで挨拶してるの!
自転車のこじこじさんにナデナデしてもらいながらクローカ君に挨拶する銀・・・


しばらくすると・・・・
ジャ~ン!
花見とウマウマ・・・_e0143442_227448.jpg

この日はいっぱい来てました!
サモエドチームはミーシカちゃん、イワンちゃん、詩音ちゃん、AJ君、ハウィちゃん、ルーニー君、ルーク君!
ピットブルのスポットちゃん、ホワイトシェパードのミルキーちゃん
凄いですね!

そして大きな公園と言えば・・・
花見とウマウマ・・・_e0143442_2281630.jpg

ウマウマの支給!

銀も頂きましたが・・・
花見とウマウマ・・・_e0143442_2285217.jpg

みんなは集合しますが・・・銀は離されます。

離れると・・・
そう!お決まりの!
花見とウマウマ・・・_e0143442_2291989.jpg

ウマウマキャッチ!
本日は遠投でしたが・・・人間はいつ食べたのか?成功したのか?わからなかったです。
流石!デビル・アイ!

そして今回初めて会った
ハスキーのガウディ君!
花見とウマウマ・・・_e0143442_2210387.jpg

ガウディ君は13歳です。
と~っても元気です!大切にされているのが伝わります。
いつまでも元気でいてね♪

よっ!遠山の銀ちゃん!
花見とウマウマ・・・_e0143442_22102521.jpg

銀「ウマウマ最高~!」

銀は果たして花見が解ってるのか・・・
おそらく『おっきな公園=ウマウマ』しか、理解はしていないような・・・

ウマウマキャッチは練習してないのに上達している・・・
そんな銀ですが会ったらウマウマキャッチしてくださいね~!!

・・・家ではいっさいウマウマが貰えませんのです~~By銀
人気ブログランキングへ
by gin0328 | 2009-04-03 22:55 | ドッグラン

by gin0328