人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

花より・・・

昨日のやまちゃんは夜勤明けでだったので少し休んでから出かける事にしました。
花より・・・_e0143442_1015598.jpg

銀「銀ちゃんです!今日は大きな公園に来たです~~」
大きな公園の周りも凄い桜です。


そんな中、銀に・・・
花より・・・_e0143442_10105759.jpg

銀「こんにちは!です~~」


銀とぶつかり稽古をします。
花より・・・_e0143442_10112328.jpg

銀「銀ちゃん!タックル~~」
仲良く遊んでいましたが・・・他のワンコの乱入で・・・即中止に!
折角いい感じだったのに・・・残念です。

花より・・・_e0143442_1013423.jpg

銀「楽しかったです~~」

あっ!向こうに居るのは・・・
花より・・・_e0143442_10115718.jpg

アリシアちゃんとソフィーちゃん!
今日はずいぶんマッタリだね~~

花より・・・_e0143442_10123380.jpg

三頭で並んでいますが・・・
『本日の北方犬は終了した。またのお越しを・・・』
ってくらい今日は活気無し!

ランを出てお水休憩!と桜と写真を!!
花より・・・_e0143442_10135084.jpg



花より・・・_e0143442_10141158.jpg

銀「銀ちゃんはお花より枝です~~」



花より・・・_e0143442_10143114.jpg



本日はデジイチの充電も終わりいっぱい撮っちゃったからまた明日!
一日一回、ポチっとをお願いします!!
人気ブログランキングへ
by gin0328 | 2009-04-06 17:17 | ドッグラン

by gin0328